香りで心も体も整えよう。見た目もおしゃれな宝石みたいに輝くジュエルソープ♡♡♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

4/13、
💎月ごとにテーマを変えて楽しむマンスリージュエルソープレッスン♡♡♡
3月、4月は原石ソープ✨

4度目ましてさんが、お友達とご一緒にいらしてくださいました♡♡♡
楽しかったですね~!!


お友達3名様は、ジュエルソープづくりはじめてさん。
にぎやかにわいわいと、たくさん迷いながら(笑)
頑張りましたね~💕


いつもは迷って、
優柔不断で1番最後になってしまうという方が、今日は1番早かったり💕
想像以上にカットの工程が苦手だったり(笑)
気づいたら、皆様グリーン系の色づけになっていたり(笑)
旅行なども一緒によく行かれているそうで!!
趣味を一緒に楽しめるお友達って素敵ですよね♡♡♡


ジュエルソープづくりは、
一度体験してみると、他のお色でも作りたくなって…
中毒になられる方が続出中♡♡♡
春から始める新しい習い事にもおすすめです♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
❤アンドエス ホームページ
https://andsumire.com/
.
❤お教室のLINE→savon_12

アンドエスのゴールデンウイークは、楽しすぎるコラボ祭り♡♡♡
❤4/27(土)レジンワークショップ 第二弾!!

前回大好評だった、レジンワークショップ✨
今回は、午前、午後と内容を変えてお届けするスペシャル企画💕
もちろん私も一緒に作ります(笑)←

【午前】10:30~12:30
・お花のレジン
ぷっくりまんまるネックレス+まんまるイヤリング
お花のお色を活かして、レジンはハードタイプを使用します。
イヤリングはピアスに変更も✨


【午後】14:00~16:00
・ぷにぷにリングとイヤリング
こちらは、ソフトタイプのレジンで作ります。
ぶら下がるタイプのイヤリングは、普通のイヤリング、ピアスにも変更可能!!


にやにやが止まらないのが、きらきらのラメや、グリッターが使えるところ(笑)
さらに、お好みのお色を加えて頂けます💕



❤4/30(火祝)ポーセラーツワークショップ

10:00~13:00、14:00~17:00
・カップ&ソーサー

真っ白なカップとお皿に、
お好みのお色や柄を組み合わせてオリジナルカップ&ソーサーを作りましょう✨

プラス500円でゴールドも加えることが出来ちゃう!!
もちろん、私も一緒に作ります(笑)
そして、すでにバレていると思いますが、ゴールド好きなので問答無用でゴールドを使います(笑)←

もし、お揃いのカップ&ソーサーが作りたくなったら…
1500円にてご追加可能!!
モノトーンも可愛いし、カラフルなお色の組み合わせも絶対楽しい…

ゴールデンウイークのアンドエスは、やっぱり悩む!!(笑)
楽しくてたくさん悩むごほうびタイムをお届けします♡♡♡

関連記事一覧