• HOME
  • ブログ
  • 2019年4月 , others
  • 「母の日 贈り物」で検索しているあなたへ。何を買うかもう決めた?お母さんに“本当に喜んで使ってもらえる”母の日ギフト

「母の日 贈り物」で検索しているあなたへ。何を買うかもう決めた?お母さんに“本当に喜んで使ってもらえる”母の日ギフト

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

4月、5月、6月限定✨
ガラスコンポート&ティーカップレッスン♡♡♡

ふたつきのガラスにお花を閉じ込めて💕
土台を固めてしまうので、倒してもこぼれない!!
中身が揺れないから、母の日はもちろんプレゼントにも✨

⭕ガラスコンポートとフラワーティーカップ 作れるアイテムは3種類。

・ガラスコンポート、大小2タイプ
・ティーカップ
レッスンでは、この中から2種類のアレンジをお作り頂きます🌸
※画像にはティーカップがいないのですが(笑)


■ふたがあるから、ほこりもへっちゃら(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
お好みのお花を閉じ込めて、アレンジを楽しむガラスコンポート♡♡♡
大小、お揃いで並べて飾るのも素敵ですよね✨
パカッと開けたときに、嬉しい驚きが!!
母の日のプレゼントにも全力でおすすめします♡♡♡
花束も可愛いけれど…
今年は、一年中楽しめるお花を大切な方へ贈ってみませんか??


■ペアにして作りたくなる!!
フラワーティーカップ♡♡♡
お色の雰囲気を合わせて作るのも。
全く違う雰囲気に仕上げるのも。
お玄関や、サニタリースペースはもちろん。
お仏壇や、テーブルコーディネートのアクセントとしても♡♡♡


これがまた楽しくて~(笑)
試作!!と、言いつつ私もプレゼント用に量産中(笑)
クリスタルアートリウムを試す前に、
「固まるハーバリウムとは?!」
と、作ってみるチャンス(笑)
レッスン当日は、必ずスマホを持って来て下さいね!!

 

 

4/1、
中身を固めているから安心✨
フラワーケースレッスン♡♡♡

はじめましてさんにお越し頂きました♡♡♡
楽しかったですね~💕


石けん置きお1つと、
ディスペンサー、ペン立て、歯ブラシ置きにもなる3wayタイプを2つお作り頂きました♡♡♡
カラフル~(笑)
同じ方が作ったとは思えない色合い(笑)


ご自宅で、生花やプリザーブドフラワーの
レッスンをされていらっしゃる方だったのですが、
「普段あまり選ばない色合いにしてみました!!」
と、モノトーンとバラがたまらないんです♡♡♡
ディスペンサーは、カラフル優しい色合いが素敵なんです✨


一周ぐるっと配置が出来るので、どの花材を使おうか迷ってしまうのですが(笑)
花材選びもサクサクと!!

レッスンの途中で、新しい元号をふたりで見守るという光景が(笑)
何だかそれも運命的な雰囲気でしたね(笑)
またご連絡をさせて頂きますね✨

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

ハーバリウム体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
4/20(土)10:30~12:30
お申し込みはこちら
電話:03-5949-5483

レジンワークショップ 第二弾
4/27(土) 開催決定!!

ポーセラーツコラボワークショップ
初心者でも安心✨
オリジナル カップ&ソーサー
4/30(火祝)10:00~13:00、14:00~17:00
私も一緒に作ります(笑)

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
お得なハーバリウムオイルはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧