見てるだけでうっとり♡カラフル可愛いジュエルソープの世界!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/13、

ラピスラズリジュエルソープレッスン♡♡♡

毎月テーマを変えて楽しむマンスリージュエルソープレッスン
11月、12月はラピスラズリ✨
いつもお越し頂いている方と、しゃべるしゃべる(笑)
楽しくてお話がよく止まらなくなるのですが、今回は私が面白ネタを用意していたので(笑)←
いつも以上にお話が楽しかったです♡♡♡


もちろん!!
ラピスラズリジュエルソープも楽しんで頂きましたよ~☆d(´∀`*)
手のひらサイズのジュエルソープをおふたつお作り頂くのですが、
⭕基本の青
⭕お好きな色
の2種類をお作り頂いています!!
今日はピンクが可愛い~ヽ(*´∀`)ノ


「中身がどうなっているんだろう?!」
と、思わずのぞきこんでしまうニュアンスが楽しいこのレシピ💕
「カット大丈夫ですか?!」
と、固まった石けんをナイフを使って少しずつ形を整えていく過程で、
気づいたらまるでお魚のうろこを取るようになっていたり(笑)

なんと言っても今日の名言は”レンタル”ですね(笑)←迷言?!
たくさん話してストレス発散!!(笑)
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

アンドエスのジュエルソープレッスンは、現在8種類!

 

ジュエルソープ体験レッスン
・基本のジュエルソープ
・フローライトジュエルソープ 2種類、3個を作ります。

アシンメトリージュエルソープ祭りレッスン
・ななめが面白い!アシンメトリージュエルソープを3種類、合計6個作ります。

月ごとにテーマを変えて楽しむマンスリージュエルソープレッスン
・11月、12月は誕生石でもあるラピスラズリ
2種類、2つを作ります。

ジュエルソープ基礎コース①
・岩ソープ+手ごねまんまるソープ
・体験レッスンより、複雑なニュアンスを作るフローライトジュエルソープ
3種類のジュエルソープと、MPソープの基本を学びます。

ジュエルソープ基礎コース②
・四角い形が可愛い! キューブジュエルソープ
・マーブル作りたい放題! マーブルジュエルソープ
2種類、合計8個のジュエルソープを作ります。

ジュエルソープアートコース
・色づけの面白い作り方を学ぶ、ソーダライトジュエルソープ
・複雑な色を組み合わせて作る、オパールジュエルソープ
・原石と原石の組み合わせレシピ、大理石+クォーツ
3種類、合計8個のジュエルソープを作ります。
※カットにより個数に変動あり。

ナイフを使わないおもしろ石けん
・プレゼントボックス
・アルファベット
・イニシャル 3種類、3つの石けんを作ります。

ギャラクシージュエルソープレッスン
・地球石けん
・銀河石けん
・惑星石けん
3種類、4つの石けんを作ります。

「たくさんありすぎて、どれから参加したらいいんだろう…」

と、迷ってしまったら、
まずは「ジュエルソープ体験レッスン」をおすすめしますヽ(*´∀`)ノ
初めての方にも丁寧にレッスン♡♡♡

きっと、お気に入りのジュエルソープをお作り頂けます!


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧