11月、12月限定!深い青ときらきらのゴージャス感がたまらない!ラピスラズリジュエルソープ

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

ラピスラズリジュエルソープ♡♡♡

毎月テーマを変えて楽しむマンスリージュエルソープレッスン♡♡♡
11月、12月はラピスラズリ💎✨
別名「青色研究部」(笑)
さまざま青色をご用意させて頂きました♡♡♡


原石感をより増すために、ゴールドをたっぷりと♡♡♡
ゴールド好きにはたまらないアレンジです(笑)
大きさは手のひらよりちょっと大きめ。

ダークな青色
淡いペールトーン、水色系
きらきらパウダーたっぷりの青色
他のお色をミックスしたオリジナルな青色

アレンジは自由自在!!
お好みの香りを加えて楽しんじゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

レッスンでは、ジュエルソープをおふたつお作り頂くのですが、
2つ目のレシピではお色を自由に選べます!!
グリーンや紫、真っ赤などなどヽ(*´∀`)ノ
おすすめはマスタード系のイエローかもしれません(笑)
さらにジュエルソープづくりが楽しくて、止まらなくなってしまいます!!

10/23、
Airbnb ジュエルソープレッスン♡♡♡

インドネシアと中国からおふたりにいらして頂きました♡♡♡
楽しかった~💕


I was with you two from Indonesia and China♡♡♡
I enjoyed it.

Those who come from Indonesia,
Although I have created CP soap, MP soap is the first time.
“You do not have to wait for the maturation period, and it’s really easy and nice!”
And I enjoyed it♡♡♡


Those who come from China, Shanghai,
While lost in color, very deftly!
Nuance combining blue and purple in a shade of pink × orange mixed
For the first time this quality is amazing💕
She tried hard on the cut, so she made it a little smaller (haha) ←
That is also a good place for only one original jewel soap in the world💎✨
Thank you for a fun time♡♡♡


インドネシアからいらした方は、CP soapを作られた事はあるものの、MP soapは初めて。
「熟成期間待たなくていいし、凄く簡単でいい!!」
と、楽しんで頂きました♡♡♡

中国、上海からお越し頂いた方は、お色に迷いながら、とっても器用で!!
ピンク×オレンジを混ぜた色合いに、ブルーやパープルを組み合わせたニュアンス💕
初めてでこのクオリティはすごい✨
カットを頑張ったので、ちょっと小さめに(笑)←
それもまた世界にひとつだけのオリジナルジュエルソープのいいところです♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


日本に旅行にいらした方へのアクティビティとして行っているジュエルソープレッスン✨
レッスンでは、季節の可愛い練切りを食べながら、のんびりお話も楽しみます(๑’ڡ’๑)♡

とか、言いつつ(笑)
私英語話せないので←
ありとあらゆる脳みそをフル回転させるんですけどね(笑)
英語、もっと上達するように頑張ります(笑)

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

ジュエルソープ無料ワークショップ
【開催日程】
2018年11月11日(日)
①10:30~13:00
②14:30~17:00
詳細・お申し込みは㈱レオパレス21様 専用ページ

お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ
リニューアル✨

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧